>>60
pc上で動くコマンドラインツールでいいならpythonとかで書いたらいいんじゃない
>>61
Windows SDKのバージョンとか.NETのバージョンとかが低ければ昔のOSでも動くと思う
macOSもtarget OSみたいな項目があってそこが低くて、かつコード中で新しいAPI使ってなければ動くはず。
スレ立てるまでもない質問はここで 152匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/23(土) 09:27:26.77ID:LRCCNZf0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています