海外(特に国は指定しません)での開発について、質問です。
日本の開発では、要件定義書、基本設計書、詳細設計書を作り、実装・・・・と言うスタイルが一般的かと思います。
海外でもウォーターフォールで開発する場合には、日本のように分厚い設計資料を作っているのでしょうか?
また日本ではスケジュールや納期を厳格に管理していることが多いかと思います。
海外でもこのようにデイリーでスケジュールを引いたりするのでしょうか?
スレ立てるまでもない質問はここで 152匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
411デフォルトの名無しさん
2020/01/26(日) 07:33:45.98ID:2mov5k+8■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています