>>401
なるほど
正直MSって無駄に重いイメージがあって敬遠してたんですが良さそうですね
>>400
pythonも気になってました
ブロックが分かりづらそうですがそうでもないんですかね?
インタプリタ言語だって聞いてますが速さは問題ないですか?
Cをコールしたりは正直したくないです…
スレ立てるまでもない質問はここで 152匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
402デフォルトの名無しさん
2020/01/25(土) 15:15:19.16ID:nzU6Nwgv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています