なるほど。
自分でコード書いててクラスとして分離したら便利ってことあまりないのは、
本当はそういうケースが有るんだけど、それに気づいてないだけではないかと思ってしまう。
オブジェクト指向の説明って
たいやきかラーメンを利用した比喩
↓
ゲームでの実例
で終わってそれは理解してるつもりなんだけど、
数値計算とかでどう使うのかがいま一歩わかってないような気がするんですよね。
スレ立てるまでもない質問はここで 152匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
328デフォルトの名無しさん
2020/01/13(月) 13:02:59.59ID:V22NtS8V■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています