>>253のA見て思うのは
1. クライアントからIDの入力がある
2. DBに問い合わせてIDからPWを取得
3. 取得したPWをどこかに保持しておく
4. クライアントからパスワードの入力がある
5. 3で保持した結果と突き合わせる
こう見えるんだよ
もし3の工程がないと5で突き合わせが不可能になるわけで
まあどういう意図で>>253がそう言ったのか知らんけど
セキュアに出来るならいいんじゃない?
スレ立てるまでもない質問はここで 152匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
291デフォルトの名無しさん
2020/01/05(日) 07:14:54.71ID:qDQaoTCH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています