>>268
tarも採用できるよ。いくつかの採用フォーマットのうち
lessで簡単に見れる形式がなにかないかなって話
独自フォーマットでコマンドを自作するぐらいならマルチパートにするかな
マルチパートを簡単に作るコマンドってあるんだろうか?
コマンドを作らないならpatch形式が楽だろうけど
頭に+とかついていてるのがいやだな
スレ立てるまでもない質問はここで 152匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
272デフォルトの名無しさん
2020/01/03(金) 16:01:23.77ID:CVCs++Sx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています