ログインフォームを作っているんですが、以下のどちらがいいのでしょうか?
@アプリからIDとPW両方をDBに投げて、IDとPW両方が一致するレコードがあれば、
そのIDでログインする。
AアプリからIDのみをDBに投げて、そのIDのレコードが持っているPWをアプリが取得して、
アプリ側で入力されたPWと比較し、一致すればログインする。
スレ立てるまでもない質問はここで 152匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
253デフォルトの名無しさん
2020/01/03(金) 02:30:54.55ID:39lKmn0+■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています