↓この図の右半分みたいなイメージでフローチャートの代わりに書くやつはなんて言うの?
https://eng-entrance.com/wp-content/uploads/2017/02/xml-dom.png
標準化された記法じゃないけど大手のITベンダーでそれなりに広まってた方法だと思うんだけど
名前忘れたので知ってる人がいたら教えて
スレ立てるまでもない質問はここで 152匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
198デフォルトの名無しさん
2019/12/18(水) 23:01:34.23ID:N9ghlCsW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています