検索してもわからなかったので教えてください
100行ほどのBASICのプログラムです
フローチャートを書く際に大まかな流れだけを書く書き方と
IF文 DO-LOOP 文に忠実にソースコードをそのままフローチャート
にするかきかたと2つ見かけるのですが
その2つに名前がついていれば教えてください
また参考になるアドレスも教えてください
スレ立てるまでもない質問はここで 152匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
187デフォルトの名無しさん
2019/12/18(水) 18:20:34.85ID:azQCvVmi■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています