プログラムが全く分からないしがない事務員を助けてください。
会社で月に1度ランチがあるのですが、その組分けを自動でしたいのです。エクセル関数でもよいので何か方法はないでしょうか?
▼条件
・ランチ出欠は希望制(ほぼほぼ参加)
・ランチは12時〜13時、13時〜14時に分けて行く
・どちらのランチタイムがよいか希望をあげることもできる(ほとんどの人は特に希望をあげていない)
・3人〜4人1組が6つほどできる
・社員とアルバイトを混ぜる必要がある
・前回、前々回と同じ人は避けたい
・同じ部署の人となるべく一緒にならないようにしたい
スレ立てるまでもない質問はここで 152匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
118デフォルトの名無しさん
2019/11/29(金) 00:56:47.40ID:BLHAYCrB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています