>>457
いいえ?
あなたは既に地獄へ堕ちているのでは?
このご時世にOOPを目の敵にしている人の実力なんてお察しです。
むしろ、あなたみたいな人はOOPを学ばないで下さいね。
見せしめになってほしいので。
是非、たっぷり苦しみながら開発をしてくださいませ。

まぁ、台風が去ったらこのようなスレには二度と来ないので、どうぞ傷の舐め合いでもしててください。さようなら。