メンテ終了だけどDirect3D 12以外は包括的に実装されてるから特に困らんかと
Vortice.Windowsとか後継に名乗り出てるのもある
いやマジでこんなもんMSがやるべきだけど
あとManaged DirectXはDirectXランタイム入れないと駄目なのでダウトォ
Visual Studio 2019 Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
720デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 5f0c-lB9F)
2020/01/13(月) 16:08:15.45ID:PClxgrPX0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています