ドトネトはあらゆるところがガラクタなんだが特にネットワークスタックとスレッド周り、メモリ関連が酷い

マイクロソフトはおそらく入社したばかりのペーペーにドトネトを開発させてる、質よりも量を重視するIT業界の業務スーパーそれがドトネト