だいたいfoo::some_symbolと書いたときfooがクラスのときご名前空間のときがあって、
それぞれやれることが微妙に違いもあるがだいたいオーバーラップしているとか嫌すぐる…
疑問に思わないのはC++に脳が汚染されている証拠
後方互換性命で変えるな派と後方互換性を失っても改良すべき派の合意が見られない事案については
前者が勝って後者は追加で我慢するというWIN-win決着で永遠に先送りされつつ混迷だけが深まっていくのがC++の宿命
C++相談室 part144
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
218デフォルトの名無しさん
2019/08/02(金) 07:35:54.09ID:uj4cDNt2■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています