>>186
namespaceってその名の通り名前空間を分割することで識別子名の競合を避けて、命名の自由度を上げる(楽をする)ための機能でしょ。
ある程度大きな規模のプロジェクトでは大変重宝するものだと思うんだけど、なんかものすごく偏った理解のしかたしてない?
C++相談室 part144
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
189デフォルトの名無しさん
2019/08/02(金) 02:35:42.08ID:TGlmBsBg■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています