軽く読んだ感じだとTSPの多項式時間アルゴリズムを発見してP=NPを示したいというのが目標なんですかね?
それについてはまあ頑張って下さいなんですけど、T言語にそれがどう関わってくるのかよく分からないです。現時点での実装は触りたくなるほど面白いかと言われれば微妙だし、パースの仕様によってはチューリング完全になるのかな?くらいにしか思いませんね
(というか実装もっとシンプルにしてコマンドライン上で動いてもらった方が取っつきやすいのでは?GUIやるならノードをワイヤーで繋いでプログラミングできる!とかぐらいまでやって欲しい)
あとこのTをどう拡張して行くつもりなのかよく分からなくて、P=NPだのテレパシ実装だのそんな遠くの目標を挙げられてもイメージが湧かないです。例えば算術をどう実装するかとか、並列計算をどう組み込むかとか知りたいです
まあこのまま拡張してもesolang止まりのような気がしますけどね
a4です。P2P人工知能「T」開発(7)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
389デフォルトの名無しさん
2019/07/18(木) 18:30:58.04ID:VR4MOHo2■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています