>>152
君はなんでも極端だな。
現地ってどこよ?メッカ?エルサレム?
別に日本にいてもイスラム教を学ぶ事なんてできるでしょうに。
コーランだって、最初は日本語版でいいじゃん。
宗教に限らす、万事がそんな感じ。
そうやっていつも100点満点目指してすぐ諦めたり、被害妄想膨らませるクセなおしたら?
a4です。P2P人工知能「T」開発(7)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
155デフォルトの名無しさん
2019/07/12(金) 15:48:12.78ID:x4FoyX5m■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています