>>708
構造的には、Podderはシェアードオブジェクトになっていて、橋渡し。
HighPodderはメッセージの書き込み権限を持っていて、主観に一つ持つ。
会話の発話者のような感じ。

とあるときに、OOは通信が必要なのだ。
と、熱弁していた人がいたのを思い出したので、
通信オブジェクトで自分の例では全二重通信になってる。