最近ヤフコメの規制が話題になってるけど、
webくんだりで他人に居丈高な態度を取る奴の動機の源泉(うだつ上がらない)
なんて見え透いてるよねw
別にうだつ上がらないのは悪くないが(俺もそうだし)
いい歳こいてそういう自分の動機を自覚できないのも、他人から自分がどう見えているかを
意識できないのもかなり痛々しいよねえw
C#, C♯, C#相談室 Part94
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
833デフォルトの名無しさん (アウアウウー Sa45-fDtU)
2021/10/22(金) 03:58:09.76ID:OMPuRiy7a■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています