exeはうちひっかかるぞ。
自分でビルドしたものは自分は問題ないが、人に渡して実行させた瞬間に某セキュリティソフトが「あんまり見ないexeだけど大丈夫か?」ってダイアログ出してきて、
迷いを見せたら情シス子会社にアラートが飛んでフルスキャンさせられる。
C#, C♯, C#相談室 Part94
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
237デフォルトの名無しさん (ワッチョイ a3ad-ajya)
2021/02/23(火) 14:17:07.73ID:ADOMIACK0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています