GASはデフォルトアカウントとファイルオーナーが一致してないと開けなかったりGoogleのよくわからん仕様(しかもエラーメッセージから解決しにくい)に振り回されるんだよな
個人的にはc#でエクセルマクロをvsで開発できたら最強だと思うんですけど
C#, C♯, C#相談室 Part94
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
220デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 8fdf-D7W+)
2021/02/23(火) 00:09:48.48ID:4ySKak6E0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています