>>640
何を言ってるんだ?
一見してフォーマットが統一されているように見えていながら
誰かがミスして数式が壊れたり、修正が必要な時に漏れたりするから
問題だって言ってるんだろ。
フォーマットを統一するのに「人間がミスをしなければ」という
不可能な条件があるから、だめなんだよ
Excel VBA 質問スレ Part60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
641デフォルトの名無しさん
2019/04/12(金) 20:04:10.53ID:kdt5VzkQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています