イベントでマクロ起動できるようになりました。ありがとうございます!
ハイパーリンクのイベント使いました。
でも
イベントはシート単位でマクロ側で呼び出し元特定する仕組みで
間違えるの怖いしシート全体でマクロ走るし
ハイパーリンクは自分のセル位置変わっちゃうし
余計気持ち悪くなりました
ハイパーリンクに直接マクロ指定したりとか
もっとスパッと間違えない仕組みがないものでしょうか
Excel VBA 質問スレ Part60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
459デフォルトの名無しさん
2019/04/05(金) 13:41:00.30ID:8QX00BOt■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています