>>314
どうも君のスタンスがよくわからんな
スクレイピングもブラウザもサーバ側から見ると機能に違いはない。
だからスクレイピングだけ云々はおかしい。
ただしスクレイピングは一人でも超高頻度のクエリー投げることができて、そういう運用については制約が必要だ。
よってスクレイピングについての記事は頻度についての言及をすべきだろう。
↑
俺のスタンスはざっとこんなもんだが違うのか?
Excel VBA 質問スレ Part60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
315デフォルトの名無しさん
2019/03/28(木) 16:56:38.72ID:HLZueckG■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています