>>835
日本語も理解できないのに、よく日本人のフリするね
「要件に合致しようがしまいが」という言葉は、「要件に一切触れてない」という意味以外に何があるんだよ
>>要件に合致しようがしまいが
>ってのにレスしてるんだが
どうやっても「要件が合致してる」という日本語にならんわ
「アスペ連呼する奴自身がアスペ」だけ正解
>>832
強めに否定したけど、確かにそれが正論よ
でもこのスレで>>813レベルの質問だから、Win32APIどころかWindowsの仕様も
分かってないしクリップボード履歴すら知らんでしょこの人
やりたければ好きにやればいいけど、このレベルでどうせやるならこのスレ的には
王道通って基本知識得た方がいいと思う
Win32API質問箱 Build125
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
837デフォルトの名無しさん
2019/12/13(金) 02:40:38.79ID:azLSlpn/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています