メカ系技術職だけど、本社でRPA導入が進められてて話がきそうなんで調べてるんだけどこれどういうとこに効果的なんだ?
導入しようものなら仕事作って工数削減目標ださにゃいかんから断り続けてるけど、いつまでいけるか………
社内のマウスぽちぽちしかうけつけん糞システム使おうにもOCRや画像認識に信頼持てんの?例外処理とかどうすんの?
って疑問が解決されねーから導入してるとこはそのへんどーしてんのか気になる。
[RPA]PC自動化技術総合スレ[効率化] Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
614デフォルトの名無しさん
2019/03/17(日) 18:17:16.00ID:4vxFkHuw■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています