>>96
メッセージってWinAPIのこと言ってる?
UI Automation(これももう枯れてる)とWinAppDriver(新しい)ってのがあるから知らなかったら試してみては
>>110
MSはUI AutomationやWinAppDriverみたいな普通のプログラムから使う道具を推してる
オフィスVBAが代表例だけどMSは昔から自動化するならCOMなりPSコマンドなり普通のAPIを使ってくれって方針
なのでMSが本気を出したら逆にRPAは駆逐されるんじゃないかな?
[RPA]PC自動化技術総合スレ[効率化] Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
113デフォルトの名無しさん
2019/02/20(水) 17:57:49.67ID:xmZEnq49■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています