明日は自衛官候補生の採用試験です。1ヶ月に1回ほどあるので、筆記で落ちるのなら、
また受けます。統合失調症で落ちる場合は、これから先やることは未定義です。ただ、
地方の自衛隊の方々に応援してもらっているので、大丈夫だとは思っているのですが。