お邪魔します、くだんのUnityで
c#を始めてみたんですがデスクトップビルドとHTML5ビルドのクライアントで対戦ゲームを作るようなとき
あるいはゲームでなくてもデータベース参照でも良いですが、
どうやって通信の仕組み作れば良いのでしょうか?