練習兼ねて小規模&少機能で簡単なネットショップを作ろうとしてるのですが、設計段階でファイルがごちゃごちゃになってしまいそうです
フォルダの作り方やファイルの分け方はどんな感じでやればスッキリ分かりやすくなりますかね?
【PHP】下らねぇ質問はここに書き込みやがれ 10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
75デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 9375-qnWR)
2019/01/23(水) 08:11:47.51ID:3lDydxt30■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています