PHP始めるけどどんな環境がいいの?
IDEは多分vscode使いたい
Pythonだとインポートサジェストがvscodeにはまだないけどphpは大丈夫?
それとPythonで言うanacondaみたいなものはあるの?
鉄板とかあるの?
【PHP】下らねぇ質問はここに書き込みやがれ 10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
262デフォルトの名無しさん (ワッチョイ b901-7xOg)
2019/04/04(木) 15:38:52.96ID:j78mKFJX0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています