OSをインタプリター言語あるいはスクリプトで書けたらいいのにね。
もちろんデバイスの制御の部分やCPUの初期設定などは機械語にならざるを
得ないけれども。
今のCPUはかなり早いから、インタプリターでOSのカーネルを書いても
昔のPDP11ぐらいの速度ではうごくのではなかろうか?
LinuxカーネルはC言語なのにオブジェクト指向
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
72デフォルトの名無しさん
2020/11/23(月) 11:07:33.31ID://ZJMWym■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています