質問してるクルクルパーが使ってるコードはShift_JIS
で、utf-8は1〜4バイトのマルチバイトコードだからな
マジで質問してるヤツ回答してるヤツも知恵遅れしかいない
コレがウンコスクリプト使ってるようなヤツラの程度
くだすれPython(超初心者用) その40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
17デフォルトの名無しさん
2018/11/27(火) 00:04:39.51ID:hnWq7+5I■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています