質問
マルチスレッドでコンストラクト中の状態を逸出させないということで
コンストラクタの中でインスタンスメソッドを呼ばないようにしましょうという原則がありますが
コンストラクタの中でインスタンスメソッドを呼びたいときもあると思います
そういうときみなさんはどうしていますか?
・コンストラクタの代わりにstaticのファクトリメソッドを作ってその中でnewしてインスタンスメソッドをコールする
・コンストラクタの中で呼びたいインスタンスメソッドを別のクラスに移動する
・シングルスレッドでしか使わないのでマルチスレッドの原則なんて気にしない、コンストラクタの中でインスタンスメソッドをコールする
・その他
アンケートみたいな感じですけどご回答いただければ幸いです
★★Java質問・相談スレッド182★★
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
975デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 0601-6t4H [111.90.14.57])
2020/05/06(水) 02:37:11.81ID:UCNL2IRg0レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。