>>261
> 意味が有ろうが無かろうがお前の解釈が間違いだと言ってる。
> 意味が無かったらお前の間違いは無くなるのか?
> 無くならねえよ。
根拠出さないと何度繰り返してもそれこそ「意味ないぞ」w

>>262
誰も自然かどうかなんて聞いてないからな
ガイジかもしれないと思うのは当たり前のこと