んなもん、やる気と時間があったら自分で作ってるわ
第一、もしタブで俺と同じように困ってるやつが他にもいるなら、自ずとそういう拡張機能作るやつは出てくるだろ
なのになんでお前らはこれについてなんの不満も持ってないのかがわからん
それに俺はタブの仕様が不満なだけで他の機能はなんの文句もねーよ
Visual Studio Code / VSCode Part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
642デフォルトの名無しさん
2019/01/30(水) 11:51:41.57ID:wgYp0KFW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています