>>393>>395
情報ありがとうございます。
教えて頂いた公式サイトを見て
Run Build Task (Ctrl+Shift+B)
でビルド出来るようになりました。
でも、ファイルを上書き保存したタイミングで自動実行する事は出来ませんかね?