俺も最強言語c++を学んだけど、別の道を歩むことになった
クラスはともかくポインタやメモリを深く学べたことは無駄ではなかった
その跡もすごく役に立った
ただ、共用体(unionだっけ?)だけは当時から使う場面が分からず、今まで一回も使ったことはなかった
まぁ、一つの言語に縛られてると成長しないよ
色々触ってみるほうが良い
a4です。P2P人工知能「T」開発(3)
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
958デフォルトの名無しさん
2019/01/04(金) 00:00:56.10ID:G9kFva2zレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。