確かに懐かしのprologだな。本で読んだことしかないけど
今風にやるなら、入力のアイテムを高次元空間上の表現に射像して、スパースな基底での表現に直してから、論理演算かければいいような気もする。
記号演算自体を含む、表現アイテム空間も作って、演算自体をそこでの射像にするとか
a4です。P2P人工知能「T」開発(3)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/13(火) 04:37:59.07ID:J/vsETPB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています