>>660
重ね重ねギコっぽいで失礼な印象を与えたのを謝罪させていただく。
自分は文章力がなく、るび打ちを意識すべき、メランコリー内容を書くので、
表現がまず下手なので、……。補修が大事だったり、言葉が誤解を招く事もあるので、
本当に、ごめんなさい。 その意味では、a4君が開発止めてなくて本当に良かったです。
a4です。P2P人工知能「T」開発(3)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
662デフォルトの名無しさん
2018/12/02(日) 14:28:33.31ID:+4m9o9y5■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています