>>121
働きたいんじゃなくて、「おれは天才です」って言いたいだけ。
まわりから「天才なんだな!すげー!」とか言われたいだけ。
それだけ。
精神障害でもなんでもない。
東大生の8割がかかる病気だから、特に気にしなくていいんだが、
社会人になるには、それを捨てなければならないんだ。
それができないわけでしょ?
だからずーっと精神的に特別な存在なんだと、特殊性を演じてるだけ。
それ、単なる仮病と同じだから。
それに気が付くかどうかだけなんだよ。
おまえは高校のお勉強が少しできただけの馬鹿。
精神病のふりしてるだけ。
多くの東大病患者を診てきたから、はっきりとわかる。
もうそろそろ観念して、自分を馬鹿だと認めるべし。
そしてコンビニのアルバイトから始めるべし。
それ以外にお前の救われる道はないんだ。
可哀想だが、それが真実だ。
はっきりと自分が馬鹿だと認めなさい。
認めれば解放されて、楽になれる。
救われる道はそれだけ。
a4です。P2P人工知能「T」開発(3)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
130デフォルトの名無しさん
2018/11/15(木) 00:17:20.77ID:KWlTqiJ9■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています