>>385
C#はdll大量に読むから起動が遅いだけで、起動したらC並には速いからWin32必要な場面ってほぼ無いと思うけど。。。
unsefe とか使えば良いだけだからWin32もさほど苦労はしないけど、0からならCでいいんじゃない?
ハーバート・シルトの本は今でも通用するでしょ。
そこがWin32の良いところなんだし。
スレ立てるまでもない質問はここで 151匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
391デフォルトの名無しさん
2019/01/25(金) 08:44:17.40ID:iIPgsGqp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています