じゃあもう一つの例
http://www.pro.or.jp/~fuji/mybooks/cdiag/cdiag.1.6.html
こういうのも使ってる命令は低スキルでも読めるだろうさ
だけど理解できるか?という観点からは無理
メンテナンスしたくない、書いたやつ頑張れって言いたくなる
低スキルが知らない関数を使うことで
シンプルにわかりやすくすることができる。
低スキルでも読めるコードは、属人的なコードになる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/04(日) 21:45:48.26ID:Nn4ZdlZB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています