>>679
> ・グー=g、チョキ=v、パー=wとする。
グー=g、チョキ=c、パー=pか
グー=m、チョキ=v、パー=wか
どっちかに統一してほしい。
グー=g、チョキ=v、パー=wだとgが表音イニシャル、v, wが象形と統一性がない。
気になってご飯が喉を通らなくてプログラミングどころじゃない…
プログラミングのお題スレ Part12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
684デフォルトの名無しさん
2018/11/24(土) 12:26:57.03ID:hG+y0dS8■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています