C言語ではなくシェルスクリプトでシグナルって活用してる?
kill(1)ユーティリティの-s KILLオプションくらいしか使ったことがないので
いまいち便利さが分からない。
利用者定義シグナルSIGUSER1とか 使いこなせたらシェルスクリプトでできることの幅が広がりそう
シェルスクリプト総合 その29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
612デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 9164-30bX)
2018/11/11(日) 12:28:16.92ID:PRctJ18Z0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています