シェルスクリプトでは、コマンドが別途必要ということからくる互換性を考えると、
各種スプリクト言語(公式バイナリ添付の標準モジュール)という選択にも理由があるわな。
単純なテキストのハンドリング程度なら、必要なコマンドがないなんてことはないから問題ないだろうけど。
シェルスクリプト総合 その29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
731デフォルトの名無しさん
2019/06/24(月) 19:42:19.51ID:hXFbATXB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています