>>575
ファイルからレコードを読み込んだら、イミディエイトウィンドウにも出力しておく
データをセルに書き込んだあと、もう一度セルから読み出して縦線になってたら中断するようなコードを書く
中断したらイミディエイトウィンドウの内容を確認
どこで化けたか、1つずつ追跡するしかないです
意外なところでミスをしていたり、仕様だったり、落とし穴があるもんです
Excel VBA 質問スレ Part57
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
577デフォルトの名無しさん
2018/10/05(金) 23:53:59.29ID:E7eIsq4P■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています