Excel ぐらい、大企業ならどこでも使っている
漏れも、色んな言語で、色んな製品・インフラ・アプリ・金融とか、
3か月ごとに仕事が変わるから、スケジュールの空きの都合で、
やったことのない言語でも、面接へ行くこともあるから、大恥かく事もあるw
10言語も知っているのに、VBA 知らないとかw
dim とか、配列のインデックスは、0・1 のどちらから始まりますかとか、知らんわw
資格を持っていないと、面接試験を受けないといけない
Ruby 初心者スレッド Part 64
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
583575
2018/10/08(月) 11:50:59.70ID:H/mp1NsO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています