>>349
× > Unix自体が台頭している
○ Linuxが台頭している
理由は単純に無料だからだろ。
これは「ケチ」な意味での無料の魅力もそうだが、
OSSで無料というのは全然意味合いが異なっていて、
安かろう悪かろう/高くて良い品質が共存出来るのは、値段相応だからであって、
無料で品質の良いものがOSSで出てきた場合、他が瞬殺されて、
結果的に「品質世界一」しか生き残れない超絶レッドオーシャン化する。
そしてそこで生き残り続けてるLinuxを誰も倒せないだけ。
実際、商用Unixなんて、Linux以降は、昔も今も、死んで、どうぞ、だろ。
ただいずれにしても、言語が死なない、ということに過度に拘るのはどうかと思うよ。
プログラミングは死なないよ。
C++相談室 part138
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
352デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 797b-Mj6H)
2019/09/07(土) 09:48:27.72ID:2rvwUuKs0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています