>>506
言語としての Pascal は好きだけどな。
C に比べるとカッコが少なくて書きやすいし、C みたいにヘッダファイルと実体が分かれてなくて
シンプルだと思う。
>>508
自分は C++ Builder から入ったんだが、VCL 読むのに (その時は) 我慢して Pascal 勉強したら、ハマった。
【Delphi】Embarcaderoオッチャ その34【C++ビルダ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
512デフォルトの名無しさん
2018/09/24(月) 09:46:18.18ID:Khef05FY■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています